ワンピースと春のかばんを購入し、大満足の休日を過ごしました

昨日は仕事がお休みでした。ということで、久しぶりに主人とデートへ!とは言っても、横浜のららぽーとに行っただけなんですけどね。

出不精なわたしは、仕事がお休みの日は家でボーっと過ごすことが多く、こたつで横になってテレビを見ていたら、いつのまにか寝てたという、なんとももったいない休日を過ごすことが多いのです。

そういうもったいない休日を過ごすと、なんだか休んだ気がしないことに気がつきました。やはり、何事もメリハリが大事なんですよね。

少しは、家から出てリフレッシュしたほうがいい!と主人がららぽーとに誘ってくれ、素直に「うん、行く!」と言えました。かれこれ一年ぶりのららぽーとは、お店もすっかり変わっていましたね。

案の定、ららぽーとでは、主人に散々連れまわされました。

できれば、お洋服を買ってから食事をしたかったのですが、お腹空いた~!とダダをこねられ、仕方なしに、私の洋服を見る前にお昼を食べることに。よりによって主人の選んだ店が・・・食べ放題。

できたら、お腹いっぱいの状態で洋服の試着したくないんですけど・・・。食べても、食べてなくても、腹の出っ張りなんて変わらん!と一蹴されました。(涙)

«
»
 

トラックバック URL